コンビニエンスライフ

生活を便利に 計画を念入りに

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れないけど早起きなあなたにオススメのアプリ「Sleep Cycle alarm clock」。

眠れない日ってあるよね。大人になるにつれてそんな日がだんだん増えてくる。私は最近いろんな楽しいこと、苦しいこと、悩み事、どうでもいいことが重なって、眠れない日が多くなってきた。 PSG '寝れない!!!' 忘れたいことやショックなことがあって痛飲して…

「ポケモンGOに疲れた人へ」ポンタポイントが貯まるゲームアプリ、「デリバリープラネット」究極無課金攻略法!

デリバリープラネットというスマートフォンアプリゲームをご存知だろうか。パズルゲームであり、縦横3つ同じ色のパネルを揃えて消し、目標のスコアを達成したり、隣接するバリアを破壊してステージクリアを目指すこのゲーム。 デリバリープラネット Showcas…

田舎でもポケモンGOを倍楽しむ方法:イングレスも合わせてやれば世界が3重構造になっておもしろい!

本日、ポケモンGOが配信開始なったわけだが、反響がすごい。 Pokémon GO Niantic, Inc. ゲーム 無料 私の町は片田舎であるが、ポケモンGOの下地になったイングレスのプレイヤーをここ二年で3人くらい見かけただけだった(しかも中年の方々)。しかし今日配…

アイコスのクリーニングをしないとこうなる。

アイコスのクリーニングを怠っていた。前に掃除したのいつだろう。それはもう幾星霜を経て前世のバッタか、アリクイだった頃だったか。すでに2箱以上は吸ってそれでもなおクリーンニングは全然してこなかった。フタを外して中身を「グリグリ」と専用の用具で…

あの人気芸人も履いている!KARHU(カルフ)のスニーカーが、超オススメです!

今回は熊のマークが愛らしいKARHUのスニーカーを紹介いたしやす。 最近、もっぱらアイコスについてしか記事を書いていなかった。アイコスを愛する私だが、アイコスより少し前から愛着を沸かせているのが、スニーカーブランド「KARHU(カルフ)」の熊さんだ。…

IQOSが故障したため、フィリップ・モリスジャパンに問い合わせたところ・・・!

先日、アイコスが故障し、吸えなくなってしまった。 アイコスホルダーが急に充電できなくなってしまったのだ。吸い終わってチャージャーに差し込んでフタをしたところ、充電中のサイン(緑ランプ点滅)が表示され、完了してホルダーを取り出してみると、緑色…