コンビニエンスライフ

生活を便利に 計画を念入りに

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

八田與一がZ李のおかげで見つかる日も近いかも【Z李の過去の功績も紹介】

令和4年6月29日午後7時45分頃、大分県別府市で起きた大学生2人死傷ひき逃げ事件。 別府公園前の県道52号線の山の手交差点で発生。 現在、犯人は、現在逃亡中の八田與一。各種メディアでは八田與一が起こした事件の凄惨さと、現在どこにいるのかなどの情報提…

SPECIAL OTHERSのライブを観に行った。ギターの柳下さんって田臥勇太にめっちゃ似てない?

先日、インストバンドであるSPECIAL OTHERSのライブに行ってきた。 www.youtube.com 当初5月のライブの予定だったのが延期になり9月になった。 今回のライブはアコースティックのライブだったため、多分普段もどちらかというと”チルい”音楽を演奏するバンド…

マルク・シャガール「枝」について

俺は芸術には疎く、特に絵画なんかは全然審美眼もないし、その価値もわからない。でも美術館に行くのは好きで、たまに絵画の書籍なんかも図書館や本屋で見ている。 特に美術館に行った時に楽しいのは、スケッチやデザイン案を見ること。メモ書き程度に作家の…

【文春砲】舐達麻のバダサイについて、プロフィールと壮絶な過去

舐達麻のバダサイが文春砲をくらっていたのでバダサイについて書いていきます。舐達麻の楽曲はトラックが好きなものが多いので、個人的にはバダサイの文春砲は食指が動いてしまった。 そこで今回は舐達麻のバダサイについてプロフや壮絶な過去について書いて…