コンビニエンスライフ

生活を便利に 計画を念入りに

2018-01-01から1年間の記事一覧

ふるさと納税でもらって嬉しいものが見つからないあなたへ!ギフト券・商品券まとめ!

以前のブログに引き続き、ふるさと納税を利用して何かもらおうと思って調べており、さとふるや、ふるなび等のサイトで探しているのだが、いかんせん欲しいものが見つからないのである・・・ということは以前書いた。 これは少し欲しい↓ 【ふるさと納税】GARM…

普通よりお得にふるさと納税を行う方法!何をもらおうか迷っている人も!

近頃はやりのふるさと納税!自己負担2千円で日本各地の返礼品がもらえるというもの。実質2千円を支払っただけでスーパー等の店舗で2千円以上で売っているものがもらえたり、名産品がもらえたりしたりするこの制度、利用しない手はない。 今この記事を書いて…

あぶら取り紙を購入する前にこれを読んでください。

私の顔について語るならば、恥ずかしながら皮脂過多な体質だ。そして大人ニキビが多い(大人ニキビの薬をお得に購入する方法がこちら)。ふとした時に顔を触ってみると、ヌルヌルしており、鏡を見てみると顔がテカテカしている。思春期を過ぎたあたりからこ…

Ploom TECH(プルームテック)を安心して買う方法!(全国どこでも)

おはこんばんちわ。おデブ会館です。 私、最近あれほどお気に入りだったアイコスから、プルームテックに心が動いております。プルームテックとの出会いは去年の六月頃、東京の友人が持っていたのを吸わせていただいた。彼が吸っていたのはベリーミント味とメ…

歯医者に行って全く痛くない治療を受ける方法

明けましておめでとうございます。おデブ会館です。 不肖この私め、誠に恥ずかしいことに歯医者にかかるのが死ぬほど苦手であり、虫歯を放って置いたら穴が広がって大変のことになってしまったことがあった。 歯医者が苦手な理由は皆様と同じようなものだと…