コンビニエンスライフ

生活を便利に 計画を念入りに

【動画少し閲覧注意】歌舞伎町怖い ホスト刺したり飛び降りたり・・・

歌舞伎町で20代女性がホストの男性の首を刺した

news.livedoor.com

 

ホストの方は売掛金が溜まっていたのだろうか。女性の方は相当頭に来ているらしく、1800万円も使ったとの話もある。どうやってそのお金を捻出しているのかわからないが、おそらく体を売るという行為によって稼いだお金を使っていたのだろうが、この女性もいわゆる「ホス狂い」というやつだろう。

俺はキャバ嬢にハマったこともないし貢いだこともないが、ハマってしまうととことん抜け出せなくなっていくんだろうな。あまりにもこういう話題に事欠かないのが歌舞伎町だ。

アイドルの推し活とはわけが違う。アイドルの推し活は向こうがこっちに好意を寄せてもらうことを期待しているわけでもないし、見返りを求めている人も少ないからだ。

刺された人は女性に殴られながらも一体どこの誰と電話しているのだろう。救急車か、信頼できそうな人物(仕事の上司?)とかかな?

飛び降りも・・・

んで歌舞伎町ってやっぱおっかねー街だな、、って思ってX見てたら今度は飛び降りの自決の動画が上がってきた。悲鳴や音が生々しいので少し閲覧注意。

 

この飛び降りた人はなぜそのような選択をしたのか(もしくは誰かに突き落とされたか、はたまた事故か)か詳細がわからないが、どうやら女性らしいし、これもホスト関連だったら怖い。

悲鳴が聞こえてから地面におちるまでに結構時間が空いている気がするからかなり高いところから飛び降りたのだろう。真っ先にかけよっていく方は医療関係者か警察の方なのだろうか。

何年か前にも女性がホストの男性を刺して事件になってた気がするけど社会問題としてかなりヤバいよこれ。売掛が溜まってるお客さんは出禁にしたりはするんだろうけど、支払い方法やその原資についても店側が把握して何ならアフターケアも行政が管理したり体制や法整備も整えてかないとまずいと思う。ただ商売の特性として人を楽しませるもんだし擬似恋愛と割り切れる人やホストにお金を使うことが趣味の人だけが客じゃないから難しいんだろうなぁ。。